
詰将棋作家の詰将棋以外を書くブログ

「詰将棋作家のひとり言」で詰将棋と将棋の事を書いていますが、このブログでは詰将棋と将棋以外の事を書きます

将棋連盟理事解任

★三浦九段ソフト指し不正疑惑でっち上げ事件の事はこっちに書こうっと。
将棋連盟理事3人が臨時総会で解任する事が出来たよう。
青野と片上の二人はハッキリ将棋連盟に多大な害を与えている。
将棋連盟の悪事に関与していないとしても、後対応が話に生らない。
普通の会社で、苦情に来た客をカンカンに怒らせてどうする。
どうしょうもなあ役立たずならまだまし。
無能じゃなく、害そのもの。
今回の酷さを見ていると過去にも酷い対応をしてるのじゃないの。
で、その通りみたいだ。
解任されなくてはいけない二人だが、自分達で解任したのは評価して良いかな。