中日新外国人

★中日森監督が外国人2人まとまりそうにして帰って来たようだ。
中日ファンの僕としては外人選手取らずに、2・3年後に強いチームにして欲しい。
そのために打に目をつむり、守備力重視の日本人を我慢して使って欲しい。

ゲレーロは2年7億提示→本人はそれ以上希望→中日はそれ以上上げない→決裂のようだが、これもし2年7億で良いから契約してくれと言って来たらどうすんの?
ゲレーロは貢献打はほとんどないし、守備は良くない。
数字だけ残しているから2年7億は妥当な金額だけど、実質的には1年2億程度の選手。

★ハッキリ言ってゲレーロは残って欲しくない。
村田の方がはるかに良い選手。
中日はビシエドが打てなければ、村田を使う。
ビシエドが打ったなら村田は良い代打要因になる。
ギリギリまで待って最後に格安で獲得して欲しいな。
出来高を厚くすれば、本人にもチームにもなるし。