鹿取お前もか

★巨人はマシソン、マギー、カミネロは残留決定したのか。
マギー、カミネロの残留は当然だけど、マシソンはメジャーの可能性はなくはなかった。
まあ、メジャーは中継ぎの評価は良くないので、日本にいた方が得だし、マシソンは親日家だから残るだろうとは思っていた。
マイコラスはメジャーからオファーがあるなら確実にメジャー復帰だろう。
メジャーは10勝確実なら10億にはなるからな~。

☆僕は巨人ファンじゃないけど、マイコラスとマシソンのどちらかがいなくなるとしたら、マシソンがいなくなる方がはるかに痛いと思う。
マシソン残留で良かった良かった。

★ところで、鹿取がGMになって変わるかと思ったら、前と同じ。
無能の臭いがして来た。
ドラフト会議で高校生の指名なし。
GMはドラフトでどれだけ意見を言えるのか知らないけど、これではな~。
FAで野上。
大竹とか山口とかこの程度の選手を欲しがっていてはチームが強くなる分けない。
鹿取も無能かも。
まあ、落合GMの無能には勝てないけど。