ゲレーロ退団

ゲレーロは正式に退団になったのかな。
中日ファンの僕としては万歳をしたいくらい嬉しい。
今の中日にはいらない選手。
で、代わりに合意になりそうな外人は成績を見たら、こんなの役に立つのかよと言うレベル。
去年のアラウホやロンドンみたいに使えな1年でクビにするつもりなのか。
実用的な選手かも知れないが、今の中日は優勝は無理かも知れないが、Aクラスに入る戦力は十分にある。
外人なんかいらないと言いたい。

☆そのゲレーロは巨人が取るつもりか。
もし取ったとしたらマイコラス・マシソン・マギー・カミネロの誰かを外さなくてはいけない。
誰を外すのかと思ったらマイコラスか。
マイコラスを自由契約
自由契約なのはメジャー復帰が確実と読んでるから だが。

★外人と言えば阪神はロザリオを取れそうな感じ。
韓国の成績は凄いから楽しみだ。

☆他に外人で台湾に凄い選手がいるようだが、もし日本に来たら楽しみだ。
今の日本はメジャーの二軍って感じになっているが、そのつもりでも良いから日本に来て欲しい。