新外人

★今年中日は新外人を4人も獲得しているが、他球団もかなり多い気がする。
一番の注目は阪神のロサリオだが、不思議なのは巨人が最後に獲得した投手。
少なく共、一軍で使わないと意味なさそうな選手。
ローテに入っちゃったら誰を外すのかな。
☆マシソンは外せない。
マギーとゲレーロは去年くらい打てば外せない。
ならカミネロ?
抑えにしては今一信頼感はないけど、十分やってける。
んーん。先発ローテに入る事があればカミネロなんだろうな。

★でもこれは杞憂かも。
ゲレーロとマギーは去年のように打つとは限らない。
マギーはダメな年はとことんダメだし、僕にはシーズン中盤にはゲレーロ不用になって、獲って良かったになると思っている。
しかし、4億×2も使って中日は喜ばして(僕はこんないらん選手を持って行ってありがとうと言う気持ち)どうするのか。