中日新外国人

☆中日の新外国人は野手2人と投手1人が決まったのかな。

ゲレーロは本当に残って欲しくなかったので、巨人さんありがとう。
ホームラン王なのに、勝利に貢献するホームランはほとんどなく、チャンスに弱い。
守備がお粗末で僕が最も嫌いな選手だった。
まあ、巨人で成績を残さないと、マイナー行きしかないので、成績は残すだろう。

ジョーダンは僕はいらない。
でもこれは日本人投手に登板機会を与えて欲しいからなんで、新しい外国人投手を獲ったら意味ない。
ジョーダンはフルに使えば10勝出来るのに、先発で使ったり中継ぎで使ったりと、よく分からない監督だな。
新外人に決りそうな選手は成績を見た限りでは全然期待出来ない。
ジョーダンも成績は全然ダメだったんで、見る眼があるとも言えるが、アラウホとロンドンはダメだったんで偶々だな。
新外人投手はダメで構わないんで、ダメなら日本人を使って欲しいな。

ジョーダン=アルメンゴはヤクルトの戦力になるだろう。