憤り

★FA大野の補償が金銭になったのは解せなかったが、どうも訳ありだったようだ。
その訳は誰も事実は言わないような訳で、事実と断言は出来ないと思うが、事実と考えた方が辻褄があう。
しかし、事実なら中日ファンは憤慨ものだ。

☆プロテクト漏れは岩瀬。バカか中日は。
岩瀬をプロテクトから外したら指名して来るに決まってる。
仮に指名されないと思っても万が一を考えテプロテクトしなくてはいけない選手。
落合監督の時に4回も優勝出来たのは岩瀬がいたからこそ。
その功労者をプロテクトから外してはダメ。
人的補償で日ハムに行く事になったら、ファンは納得しない。
その事を球団は分かっているのか。
そもそも岩瀬をプロテクトから外したのは森監督だろう。

★森監督は今年限りで辞めて来れ。
この件がなくてもやめ欲しいが。